AIR JAMの為に仙台へ。

行ってきました。仙台AIR JAM旅行。
日付は14日になっていますが、コレを書いているのは17日ですw


てなわけで、まずは14日朝8時チョイ過ぎ頃に出発し、新潟市の黒埼SAのスタバでキャラメルマキアートを購入し、飲みつつドライブ!
そんでもって、12時半頃に仙台駅到着!
そしたら、いきなり嬉しい出来事が!
仙台駅でハイスタの難波さん発見!
しかし、難波さんはすぐに車に乗り込んでしまった上に、俺はとってもトイレに行きたかったので、声かけずに終了www


そして、早速昼飯に牛タンを食う為に、仙台駅の利久へ。
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000097/
牛タン丼を食いました!

説明は必要ないですね!激ウマでした!ヽ(゚∀゚)ノ
てゆーか、金曜日の13時頃なのに長蛇の列でした。
どんだけ人気やねんwww


その後はルート確認&下見に、AIR JAM会場の国営みちのく杜の湖畔公園へ。
当然ながら公園内には入れずw
サウンドチェックでもしてないかと思ったんだけどねw
まぁ、場所の確認もしたし、秋保温泉へ向かう。


秋保温泉でまず行ったのが、神々根温泉。
http://www18.ocn.ne.jp/~kankane/
何か秘境的だし、湯治だとの事で行ってみた。
しかし、風呂場の床がカビてたりして汚かったw
ちょっと温まって、すぐ出てしまいましたw
次に、15時半過ぎ豪華そうな佐勘と岩沼屋に行ってみるが、15時に終わる食事付き日帰り温泉プランのみで、入浴のみが不可らしく、泣く泣く諦める。
そして、もう一度ネットで入れそうな温泉を確認して行ったのが、秋保グランドホテル。
http://www.akiugrand.com/
新館、旧館共に露天風呂があり、両方のお風呂を堪能してきました♪
露天風呂は磊々峡に面しているので、景色もお風呂もとっても良かったですよヽ(゚∀゚)ノ


そして、風呂上りに磊々峡を少し散歩。


マイナスイオン抜群…ってどころか、湿気多すぎwww
景色は良いんだけど、ムシムシして嫌になって、チラ見で磊々峡は終了したw
まぁ、過去に来てるので良いやってことでw