ほてる大橋 館の湯

てなわけで、一人ラーメンを食った後は、姉と甥っ子を新潟空港まで迎えに行き、岩室温泉へ。
そして、家族集合。
行った宿は『ほてる大橋 館の湯』さんでした。

ほてる大橋 館の湯

食べログ ほてる大橋 館の湯

夕飯は別に不味くはなかったけど、若干薄味な感じでちょっと不満足…?w
まぁ、宿泊プランにもよるんだろうけどね。(苦笑)

むしろ、朝飯のバイキングの方が美味しかったw
筋子と明太子が激ウマでしたヽ(゚∀゚)ノ


そして肝心のお風呂ですが、これはなかなか良いお湯でした。
HPより引用すると、泉質はナトリウム・カルシウム-塩化物温泉で、効能は神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり・うちみ・くじき・慢性消化器病・痔疾・冷え性・病後回復期・疲労回復・健康増進・きりきず・やけど・慢性皮膚病・虚弱児童・慢性婦人病に効くそうです。

↑コレは旅館の庭園を客室の5階からw


http://www.oohashiya.co.jp/
旅館のHPはコチラ↑


そして今日は、昨日は晴れだったのに生憎の雨。
父母は先に家に帰り、俺と姉&甥っ子で祖母を新潟市の家に送り届け、帰ってきた。
雨だったけど、またなんとなく高速を使わずに海沿いのラインを走って。
やっぱあのライン、好きですw
風景も、走っててもなんだか楽しいよね!ヽ(゚∀゚)ノ