安福亭 本店

早くも今年のラーメン3食目!
何故だか2012年はラーメンペースが無駄に速いようですw


今やってる仕事に関して、去年に滋賀に出張に行ってた時からお世話になってる師匠的な人がいるんですけど、その人が今週わざわざ滋賀から来てるんです。
まぁ、明日には帰るんですけど。
その人と、仕事終わりにラーメンを食ってきました。


行ったのは、タイトルの安福亭

安福亭 本店

食べログ 安福亭 本店

食べたのはチャーシューメン大盛り。

背油コッテリ系ラーメンです。
前にも食べに行った日記を書いてますが、その時は排骨麺でしたね。
その日記はコチラ↓
http://d.hatena.ne.jp/m-hiroya/20110212
基本的には味は一緒ですw


でもなんだか、俺の気分的な問題かもしれないけど、イマイチだった気がする。(苦笑)
てゆーか、背油コッテリ系よりもトンコツコッテリ系の方が好きだなぁ。
油で熱が冷めなくてアツアツだったのもあるけど、今日は珍しくスープまで完食できませんでしたw