音源入手状況

現在フジロックフェスティバル真っ最中。
でも今年は不参加・・・。PS3も買ったし、チャリも買ったし、新しいTV買う予定だし・・・。


あぁ、フェスに行かない夏がこんなにも辛いとは思わなかった・・・。


昨日は仕事上がりに職場の仲間と二人で朝まで憂さを晴らすかのように飲んだくれて来ました。(笑)


てなわけで、最近入手した音源を紹介。

Big Beach Boutique II

Big Beach Boutique II

爪爪爪/「F」

爪爪爪/「F」

love the world(通常盤)

love the world(通常盤)

PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)

PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)

WHITE ALBUM

WHITE ALBUM

私と放電(通常盤)

私と放電(通常盤)

[rakuten:shockprice:10002367:detail]

etc...