500円玉貯金

もう、ここ5年くらい毎年、10万円貯まる500円玉貯金をしています。
目的は夏に遊ぶ為の自由な金を貯める為。
毎年この時期には貯金箱がいっぱいになるのでそれを空けて、新たな貯金箱を買って即、来年に向けた貯金をスタートさせてます。


てなわけで、今年も貯金箱がいっぱいになったので空けてみました。



去年までは殆んどフジロックサマソニなどの夏のロックフェス資金に使っていましたが、今年はフェスに行くのを我慢して地デジ対応薄型TVを買おうかと思います。
PS3も買ったしね♪
今のテレビは普通のブラウン管25型で、外部入力端子も2つしか無いし、デジタル端子も無いし。
なので、外部入力、出力端子が豊富なヤツを買って、パソコンも繋げたりしたいっすね。
そしたらワイヤレスのキーボードとマウスも欲しくなるな。(笑)


てゆーか、さらに他のオーディオ系も組み直したくなりそうだな〜・・・。
それ今後の財政状況に夜かな・・・。(苦笑)


ちなみに貯金箱には12万5千円入ってました♪
明日、郵便貯金に預金しに行きます。