ニューチャリ×PS3

今日は歯科検診に行った帰りに、ふらっとチャリンコ屋に寄った勢いでチャリを購入してしまいました。(笑)

折り畳み式のギア付きで、籠も付けて22300円。


元々、普段乗っていた原チャのビーノ君が動かなくなってしまって、チャリを買おうかと考えてたし。

さて、この動かなくなってしまったビーノ君はどうしようかな…。


もう10年以上乗ってるし、既に何回も修理してるし。
そろそろ廃車かな…。
いや、一応バイク屋に見てもらうか…?


とりあえずは、新しいチャリンコで軽くサイクリングに出かけました。
ちょびっと迷ったりもしたけど、途中で寄ったGEOでPS3の60GBの中古を発見。
値段が64800円だったので即買いしてしまいました。(笑)

今は60GBは販売されておらず、ネットオークションを見ると9万近くしたりする。
20GBや40GBはPS1、PS2の互換性が無かったり、メモリーカードスロットが無かったりと買う気にならないスペック。
妥協しないで粘り強く60GBを探してて良かった♪


もっと探せば安く入手出来るかもしれないけど、チャリも買ったしサイクリングは気持ち良いし。
オールOKっしょ。(笑)


こーゆー買い物をポンッとした時って、「俺も大人になったな。」と30を目前にしてもいまだに思ったりします。(笑)