訃報

俺の叔父さんが亡くなった。癌の闘病の末だった。
先日、彼女とお見舞いに行ったばかりだったんだけどな。
叔父さんは60近いのにスマホを使いこなすハイテク派だったw
美味しいラーメン屋さんの情報を調べてたり、立派に生きる気力は持っていた。
俺が小さい頃は、ディズニーランドに何回か連れて行ってもらったっけ。
ウチの親父の弟とは思えない位の(苦笑)人柄の良さで、良い叔父さんだったなぁ。
でもやっぱり、叔父さんも音楽好きで、同じ家族なんだなぁと思ったり。
結婚式には招待してあげられなかったけど、その前に彼女を会わせる事が出来て良かったかな。


叔父さん、本当にお疲れ様でした。
安らかに、お休み下さい。