今日は彼女と前から行ってみたかったけど、いつもガン混みで躊躇していた人形町玉ひでのランチで食事してきました。
知ってる方も多いとは思いますが、「玉ひで」とは東京の人形町にある軍鶏の鍋、親子丼で有名な老舗ですね。
詳しくは↓をご覧ください。
http://www.tamahide.co.jp/


てなわけで昼のランチの軍鶏の極上親子丼(1500円)を食べて来ました。
食通ではないので上手い事は言えませんがメチャメチャ美味かったですよ。1万円分食っても飽きねーなと思う位。
食って帰った後に気が付いたんですけど、具が軍鶏と卵以外無いんですよ。葱とか入ってないんですよ。「葱の甘みになんか頼らなねぇ」といったところでしょうか?
いや、マヂでホントに美味かった。


今年のクリスマスは玉ひでの軍鶏鍋に決定しました。