久々に彼女とゴルフの打ちっ放しに行ってきました。
前に行ったのはいつだったかと思い、日記をさかのぼってみたら5/14でしたね。
場所はいつもと同じ、秋葉原のマルチメディアアキバの上。
なんでも彼女が職場の人達にコースに誘われたとの事で、あせって練習しに来たわけですよ。いつもなら1ブースだけ借りて、俺が彼女にレッスンを受ける形で交互に打ってたのですが、今回は2ブース借りて打ちました。
彼女はアプローチショットの感覚が思い出せなくてテンパってました。前回からケータイのムービーでスイングを録画したりして研究しつつも練習してるんですけど、やっぱりなかなか難しいですね。
でも、前回のスイングよりは今回のスイングが良くなっている事を確認出来ましたよ。
しかし、上達への道はまだまだ遠い・・・。