お台場で行われた渚音楽祭の1日目だけ参加してきました。明日の2日目は不参加。
なんつってもこのフェスはチケットが安いのでいい。
あんまり知ってるアーティストがいなくても気軽に参加できる。
てゆーか、出演アーティスト自体あんまりチェックせずに参加しました。(笑)
まぁ、今回はJUNO REACTORが出演って事で観て来ましたよ。以前に見たのはソニックマニアだったかな?
JUNO REACTORも良かったんですけど、それよりも超カッコイイバンドを発見しました。
toe」というヴォーカルナシのインストバンドなんですが、モグワイっぽいカンジですね。ちょっとバンドアパートっぽくもあるような。
とにかくすげぇカッコよかったのでCDを即買いしてしまいました。

the book about my idle plot on a vague anxiety

the book about my idle plot on a vague anxiety

↑これね。
マヂオススメ。カッコイイっす。


ついでに渚音楽祭のHPも紹介。
http://www.nagisamusicfestival.jp/


そしてその後は一緒にいた彼女と友達2人と合わせて4人で恵比寿へ。
恵比寿のエンジョイハウスというカフェバーで一杯飲んで帰りました。