NEWギターアンプ購入♪

タイトルの通りですが、ギターアンプを買っちゃいました。
VOXのVT40+ってヤツです。

VOX ヴォックス 真空管回路搭載 MAX60W ギター・アンプ Valvetronix VT-40+

VOX ヴォックス 真空管回路搭載 MAX60W ギター・アンプ Valvetronix VT-40+

↑コレね。
なんかね、オヤジバンドのアラカンズのオジサン達にそそのかされたんです。
バンマスギタリストであり俺の上司であるオジサンが、このアンプを買ってウチに遊びに持ってきたわけですよ。
そんで、ちょっと音出したら以外に良い音してるワケですよ。
何気にチューブアンプだし。マルチエフェクター内蔵だし。
んで、「良いなぁ、コレ…。」って言ったら、オジサン達が「買っちゃえ買っちゃえ!」って…。
とゆーわけで、買っちゃいましたwww
約16000円で意外と安いし。まぁ良いか♪


http://www.voxamps.jp/products/VTplus/spec.html
↑VOXのValvetronixシリーズのスペック紹介ページ


てなわけで、今週末は引きこもってギター弾きまくり♪
その前にギター弦の交換も。
エリクサーと言う、高価で持ちの良い弦を使ってて、もう2年ぐらい変えてませんでした。(苦笑)

Elixir エリクサー エレキギター弦 NANOWEB Super Light .009-.042 #12002 【国内正規品】

Elixir エリクサー エレキギター弦 NANOWEB Super Light .009-.042 #12002 【国内正規品】