FUJI ROCK FESTIVAL '06 1日目

SAKEROCK(後ろからチラ見)
Sandii(途中まで)
アラヤヴィジャナ(ソーセージを食いながらちょっとだけ)
ジャズネコ(木道亭ではなくホワイトへ行く通路の裏からチラ見)
加藤登紀子
ASIAN KUNG-FU GENERATION(チラ見)
JET
FRANZ FERDINAND

そしてオールナイトフジへ


今年のフジロックは結構ゆったりと過ごせることが事前のタイムテーブルでわかっていたので、かなりのんびり。
加藤登紀子を見るまでウロウロと散歩するように見てました。
てゆーか、加藤登紀子は凄かったな。あのレベルになると貫禄がすごい。聴いてて鳥肌が立ちました。
その後は飯食いつつアジカンをちらりと見て、今日のメインのJETとFRANZ FERDINANDにそなえる。モッシュピットエリアには入らないまでもエリア外のすぐ横あたりで見てました。
JETは前回フジロックに来た時に見たらヘタクソでしょうがなかったのですが(笑)、さすがに上手くなって帰ってきましたね。安心しました。
FRANZ FERDINANDはダサカッコイイですね。悪い意味ではないです。ファンの方、怒らないように。(笑)
CDで聴いてると飽きちゃうんですけど、ライブはカッコ良かったですよ。


そしてオールナイトフジへ…
行こうと思ったところで入場規制がかかってしまい、しばらく足止めを食らいましたが入ることが出来ました。
フジロック参加3年目にして初めてのオールナイトフジ。キラキラのボードウォークを歩きオレンジへ。

DJは誰だったか忘れちゃったけど、富士サファリパークをマッシュアップした曲とニルヴァーナマッシュアップした曲がかかって盛り上がる。そして満足し、オールナイトフジを後にする。


そして、宿に帰りがてら苗場プリンスに潜入しロビーで出演者を探してみるが特に収穫は無し。すげぇモフモフのアフロ外人や上着はジャケット着てるのに下は白いブリーフのみの特徴的な外人をみる。
この外人が後にライノセラスのメンバーだった事に気付くのだが、この時は変な外人としか認識できず、宿に戻り就寝。