変わる日常

結婚準備中の俺ですが、あんまりブログでは書いてなかったのが式の予定日。
実は9月の秋頃には…とは思ってたのですが、色々あって延ばす事に。
まぁ、別に彼女と不仲になったわけではありませんので、ご心配なく。(苦笑)
もしかしたら、来春とかになるかもだけど、焦らずに準備していこうかと。
結婚式準備がストレスになるのは嫌だしね。
入籍は7月にしちゃうつもりだし、彼女が長岡への引越しも済んだし、今月末には結婚指輪も出来るし。
後は俺の物をゆるゆると新居に運び、入籍日あたりから同棲スタートして、結婚式準備を新たに始めるって感じ。
とゆーわけで、余興を考えてる人は余裕が出来たので、練習に念を入れてくださいwww


そんな最中、ひっさびさにレストランナカタへ行ってみた。

レストラン ナカタ

食べログ レストラン ナカタ

ステーキ丼を食ってみた。

なかなか美味かった♪


そして、最近よく行くようになったのが『cafelounge 元』さん。
食べログ
http://tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15002716/
元々、彼女が常連の店だった事から俺もその仲間入り?w
お酒はもちろん、料理も超美味いです!超オススメ!
しかも、ウチの母もランチによく行っている事が判明w
良いお店ですw