キリンのどごし〈生〉のCMが神すぎると大話題。

キリンビールのどごし〈生〉のCMとメイキング映像が素晴らし過ぎると話題になっていましたので紹介します。
のどごし夢のドリーム第4弾「弩裏威夢拳」。
普通の会社員がカンフーアクションに憧れて、ジャッキー・チェンと共演してしまうという、30代男性なら殆どの人が胸熱なCM企画です。
そしてメイキング映像というか撮影ドキュメンタリーで泣けてしまいました。
前にもお母さん会社員の方がアルフィーと共演してしまうCM企画があったりと、それでも充分泣ける胸熱なCM企画だったのですが、今回のジャッキーはアルフィーを超える物だと思いますw
俺と同じ年代の30年代男性で、子供の頃にジャッキー映画をよく見てた人なら、絶対見てもらいたいです。




キリンやるなぁ!CMの為とは言え、応募者の夢の為にも一切手抜きなんかしてない態勢に感動するわ。
てゆーか、しょこたん可愛いなぁ(*´д`*)