今日は四ッ谷の「ドロップキック」という焼肉屋さんで年末に行ってたカウントダウンジャパンの打ち上げパーティーでした。
カウントダウンジャパンで手伝っていた店ってのが、その「ドロップキック」っていう焼き肉屋さんだったわけです。
いやー、久々に美味い肉をお腹いっぱい食いましたよ。幸せ。
その後は店の近所のバーへ。その名も「坊主BAR」と言って、英語表記だと「VOWZ BAR」だった。
昼間は浄土真宗の見習いの坊さんをしてる二人が夜はバーをやってるそうな。
小さいお店だが、仏壇が置いてあったり、常にお香の香りがしてなんだか田舎の婆さんの家に帰ったような雰囲気でかつプチおしゃれだった。
坊さんの一人が軽くアキバ系で変なギャグのつもりなんだか、一芸を連発する人でなかなか面白かった。

楽しい仲間と美味しい肉と酒。なかなか良い一日でした。