今日はとうとう引越し。
前日までに何とか荷物をまとめ、当日の午前中で最後まで使うものを詰め込み、午後になって引っ越し業者がやってきた。
やっぱ引越しのプロはすごいねぇ!仕事早えぇ早えぇ。(笑)
あっという間に荷物をトラックに詰め込んでしまって、すぐに部屋が空っぽになってしまった。
引越し業者のトラックを見送った後、軽く部屋を掃除してから新居に電車で移動。
そして、引越し業者は移動も早かった。移動の途中で引越し業者から新居に着いたとの連絡があり、鍵は大家さんに開けてもらってあるので荷物を搬入してもらう事に。
そして、もうすぐ新居に到着するという頃に搬入完了の連絡があり、次の引越しのお客さんがいるとの事で帰ってもらった。(笑)
そして俺も新居に到着。
今日の一番の問題はここからである。前の家で頑張ってダンボールに詰め込んだ荷物を出さなきゃならなんのだ。
彼女と友達に手伝ってもらい、なんとか夜までには寝れる状態にはしたが、完全には片付かなかった。
これから徐々に部屋に合う家具やらを買い揃えないとダメみたいです。
でもこういう作業って俺は好きなので楽しいです。(笑)