お別れ会

そして夜はまた元バイトのツタヤメンツで千葉に集まり、飲み会をした。
ツタヤの仲間の3人が千葉から出てしまうのである。
一人は既に結婚してて子供も生まれ、奥さんの地元の福島で暮らす事になったOKB、二人目は地元の埼玉に帰る事になったNISSY、三人目は先日、結婚報告してくれたTACKEYである。
OKBはもう18日に行ってしまい、NISSYは4月になってからで、TACKEYはまだ未定なのだが確定なので。
そんなこんなで酒を飲んで話を沢山して…、気がついたら終電を逃すハメに。(笑)
しょうがないので飲み屋から家が近いTACKEYを送ってから歩いて帰った。
歩いたら1時間くらいかかっちゃうんだけどね、皆で歩いて帰ったからなんだか楽しかった。
別れって考えるとちょっと寂しいけど、別にもう二度と会えないわけじゃない。
また機会があったら集まって飲もうぜぃ!