発売延期と言えばソニーFOMA携帯。SO902iだ。
今月の2日発表で10日に発売決定かと思いきや延期・・・。
俺は今SO505iを使ってます。発売当時に買ったのでもう3年位使ってます。
しかも一度ジョグダイアルが効かなくなって本体交換してます。
で、現在はカメラが壊れてて撮影できません。ホールドスイッチも効きが甘くなってます。
ソニーエリクソンよ、早く発売させてくれ。俺をFOMAデビューさせてくれ。
SO902iが欲しいんじゃ〜〜〜!!


てゆーか、俺が持ってる電化製品ってソニーが多い。
ゲーム機(PS2PSP)も、オーディオ(コンポとウォークマン)も、携帯もだ。
なにげにソニーが好き。ソニーのデザインが好きかな。
ソニータイマー?んなもん、屁の突っ張りもいらんですよ。(謎)
ソニーLOVEです。


あ、好きなバンドもソニー系の事務所が多い。(笑)