ユニコーンのDVDボックス買いました。んで、今見てます。
やっぱユニコーンは良いわ〜。最高!!
でも一番最初の頃のユニコーンのライブ衣装とかダサ過ぎて面白い。
民生さんも今じゃありえない動きしてるし。(笑)


ユニコーン知ったのって中学の時なので中期の頃になるのかな?
初期のメイビー・ブルーとかも知ってたけど、ちゃんとユニコーンを認識したのはもうちょっと後になってからだった。
それで、どっぷりハマったのはもう後期の頃。それから初期の頃の曲も聞いて、バンドでギターやりたいなって思うようになったんですよ。だからユニコーンはギター始めるキッカケなわけです。
心の師匠は奥田民生なわけです。


DVD見ながら曲にあわせてギター弾いてみたりしてるんだけど、結構忘れてる。
高校の頃は結構レパートリーあって弾けたのにな。
またスコア引っ張り出してユニコーンの曲を練習しようかな。


てゆーか、ユニコーン再結成しないかなぁ…。