音源入手状況

ユニコーン・カバーズ

ユニコーン・カバーズ

ユニコーン奥田民生大好き過ぎw
バンドによっては、カバーしてる曲とは違う曲のフレーズを放り込んできたりしてるバンドも何バンドかあって、遊び心も満載。
the HIATUSのさすらいなんて、原曲崩し過ぎだしw
HUSKING BEEのCUSTOMなんて、完全にハスキンの曲になっちゃってるしw
てゆーか、Scott & Riversは最近何やってんの?www
洋楽ロック聴く者にとってはかなり有名な二人だと思うんだけど、そんな二人がこんなに日本贔屓に活動してると、なんかもう笑えてくるw


800BEST - simple is the BEST!!

800BEST - simple is the BEST!!

先日、「あなたに」と「小さな恋のうた」をギターで耳コピしたので買ってみました。
改めて聴いてみると、ちょっと弾き方の違うところに気付いたりw