SO902iを使い出して一週間。
バリバリ使ってます。A型の俺は説明書とか読むのも大好きなので、ほとんどの機能はもう理解したつもり。
まだ使いこなせてないのはおサイフケータイ機能かな。
使い方とかはなんとなくわかったけど、まだ実践してません。
プッシュトゥトークも友達で902使ってる人がいたのでやってみたし。
ホント小さくてポケットもかさばらないし、大満足です。


しかし、難点が一つ。


小さすぎる。(笑)


比較的他の人よりデカイ俺が、比較的他の携帯より小さい機種を使ってるもんで、とにかくボタンが押し辛いです。
メールを打とうもんなら、文章完成するまでに間違えまくりですよ。
ボタンが波状の突起になっているのが唯一の救いです。
これが平らなボタンだったらきっとメールしなくなってたでしょうね…。(苦笑)
でもまぁ、慣れつつあります。
あくまでこのSO902iに対しての「大満足」という評価が下がるものではないんですけどね。