クロノトリガーを演奏

Chrono Trigger - Wind Scene

Chrono Trigger - Frog's Theme

Chrono Trigger - Memories of Green

Chrono Trigger - 600 AD

⑤Millenial Fair- Chrono Trigger

Chrono Trigger / Cross Medley
 :performed by play! a video game symphony

この動画の紹介は他の某サイトさんと全く同じ紹介なんですけど、あえてそのままの紹介させてもらいます。


俺、RPGの中で一番クロノトリガーが好きなんです。
多分この先に、どんなに画像がキレイなRPGが出ても俺の中ではこのゲームの上を行くのは無いんじゃないかって思う位。
ストーリーも最高で、音楽も最高。
そんな最高なゲームの音楽を色んな形態で世界の色んな人が演奏してるんですね。
①を見た時点で泣きそうになったのに⑥のオーケストラみたらマヂ涙出てきちゃいましたよ。感動した。
同時にゲーム内のストーリを色々思い出しちゃって・・・。
もうたまらんです。(。・゚・(ノД`)・゚・。


他にももっと検索するとクロノトリガーを演奏してる動画が出てくるので、好きな人は探してみてはいかがでしょうか?


ちなみにクロノトリガーの次に好きなRPGFF10FF7かな。
ゲームやってて泣けた回数から考えると、俺の中では10の方が上かも。
でもFF10-2はギャルゲーっぽくてがっかりした。
100%コンプリートエンディング見るまでやりこんだけど。(笑)
あ、もちろんクロノトリガーも全エンディング見ました。