音源入手状況

AIR JAMで観たモンパチやAA=の音源が欲しくなって、ツタヤさんに行ってみた。
しかし、両方ともレンタルしてないとか…('A`)
仕方ないので、脱線して色々借りてみた。

THE BEST OF DOPING PANDA

THE BEST OF DOPING PANDA

THE GUIDE

THE GUIDE

SPECIAL OTHERS

SPECIAL OTHERS

The Future Is Now EP

The Future Is Now EP

new sentimentality e.p.

new sentimentality e.p.

Hatching Mayflies

Hatching Mayflies

ANOMALY

ANOMALY

the HIATUSは去年のAIR JAM出演バンドだったよね。
後で、難波さんと健さんのソロアルバムでも借りれば良かったかなと。(苦笑)
でも俺ね、好きだったバンドの各メンバーのソロとかって、何故か聴けなくなる病気があるんだよねw
なので、難波さんも健さんも、CDを1枚も持ってないんだよねwww別に嫌いではないんだけどwww
あ、UNICORN解散後の奥田民生はむしろハマりましたけどw