Hi-StandardのNew Lifeをギターで演奏してみた。

相変わらずAIR JAMが抜け切らず、ハイスタが脳内エンドレスリピートだぜ!
ホルモンも観たからホルモンのギターも弾くようになるかと思ってましたが、やっぱりハイスタのギターばっか弾いてますw


てなわけで、Hi-StandardのNew Lifeをギターで演奏してみました。

使用ギターはGibsonのLes Paul Deluxeです。
AIR JAM 2012でモンパチがカバーしてたのを観て影響されましたw
弾いてみたら結構簡単ですぐコピーできちゃったwほぼ耳コピ
ポジション違ってたらごめんなさいw


ところで、俺が使ってるギターのレスポールの、スタンダードとデラックス。
アンプの設定は全く同じにしてるんだけど、ギターが違うとやっぱ音も変わるね。
まぁ、ピックアップも違うからもちろんなんだけどw
俺的にはやっぱデラックスの方が好みかも♪