久々に丸木屋

いつもコッテリラーメンばっかり食ってしまいがち。
てなわけで、昨日はアッサリラーメン食うぜ!ってことで、丸木屋さんに行ってきました。

らーめん丸木屋 坂井店

食べログ らーめん丸木屋 坂井店

今年のはじめに行った坂井店ですね。
前回も普通にチャーシューメン大盛りを食ったので、他のラーメンを選ぼうかとも迷いましたが、やっぱスタンダードな味を欲して、前回と同じ注文でしたw


詳細は↓の日記からw
http://d.hatena.ne.jp/m-hiroya/20120108


いやー、ホント美味いアッサリ系だよね。ココは。
てゆーか、他に美味いアッサリ系あんまり知らんけどwww
なので、美味しいアッサリ系ラーメン情報求む!!
コッテリ系の美味しいラーメン情報も求む!!www


で、ラーメン前にスタバで一服。
本当は普通にコーヒー飲もうと思ったんだけど、ピンクと白のマーブル模様に惹かれて飲んじゃったwww
ソイストロベリーなんとかwww名前忘れたwww

美味かったね!これも!
でも最後の方はストロベリーが先に吸い出されちゃったらしく、豆乳の味しかしなかったw


※あとで調べたら『ソイストロベリークリームフラペチーノ』でしたw