甥の三つのお祝いに。

甥っ子の3歳の誕生日…には本当は少し早いんだけど、Paper Jamzというオモチャギターを買ってやった。

Paper Jamz2 ペーパージャム ギター Style6 SG

Paper Jamz2 ペーパージャム ギター Style6 SG

オモチャギターのワリに意外とスグレモノw
甥っ子とパジャマでセッションw


ヘッドバンキングも教え込んでますwww


今度、ノリノリでギター弾いてる(フリの)動画とか撮ってみようかなwww


ところで最近、自分はと言うと仕事が激務(?)により、右手がほぼ腱鞘炎状態。(苦笑)
ギター弾けないわけじゃないけど、練習をサボリ気味w
ハイスタの練習もちょっとマンネリ感が出てきたっぽいので、そーゆー時は無理矢理弾かないようにしてますw
ほど良く、丁度良く。
たまには他のバンドのギターでも弾こうかな。