Endless Trip

Hi-StandardのEndless Tripをギターで演奏してみました。

完全耳コピなので、原曲と弾いてるトコが違うかもしれません。
思ったよりは簡単だったかな。...という割りにはヘタクソですがw

本当はMosh Under The Rainbowを練習中なのですが、意外と難しくて簡単な曲を先にUPしてみましたw
コード進行を頭では覚えたのに、3連譜で弾くとなかなか思ったとおりにコードを次へと進められませんでしたwww
そして、もうちょいでギターソロも覚えられそうな感じ。
ちょっと難しいけど、楽しいから頑張れるw


☆練習進捗情報☆
◎My First Kiss

コピー済み。問題なし。


◎Can't Help Falling In Love

コピー済み。イントロのアルペジオはスルーw


◎Stay Gold

コピー済み。要練習。


◎Maximum Overdrive

コピー済み。要練習。


◎Endless Trip
コピー済み。上記動画の通り。


Mosh Under The Rainbow
8割方完成…?要超練習w


◎Summer Of Love
未練習。スコアもなし。
耳コピめんどくさそうw


Dear My Friend←NEW!
未練習。スコアはあり。
Mosh〜が出来たら取り掛かるかも?


◎Teenagers Are All Assholes←NEW!
未練習。スコアはあり。
てゆーか、コレを書いてる今、この曲もやりたいとちょっと思っただけw


その他、候補に上がっていたカバー曲などはとりあえず保留。
ハイスタ曲のみをやる事に。