長岡大花火大会 2012

新潟に帰ってきてからは、すっかりお馴染みになりました。
日本一の大花火、長岡大花火大会ですよ。
こんな時だけ郷土愛が増すヒロヤです。
おはこんばんちは。


とゆーわけで、8月の2日、3日は長岡の大花火大会ですよヽ(゚∀゚)ノ
2日は行きませんでしたが、3日は行ってきました。
相変わらず『彼女と』ではなく、姉と甥っ子と、姉の友達とですがw
まぁ、そんなこたぁいいんだw


で、花火ってさ、写真撮るの難しいよね。
俺は写真を撮るツールが『カメラ』じゃなくて『ケータイ』なので、なおさらw
フォーカスが遅くて撮りたい瞬間が過ぎた後に撮れたとか、妙にブレルとかw
じゃあもう、動画で撮っちゃえば良くね?と思って撮ってみました。


正三尺玉


フェニックス


まぁ、帰ってきて確認した時に低画質で撮ってた事に気付いて、ちょっとガッカリしたけどなwww