メガネwwwメガネwww

本日、仕事が終わって家に帰ってきて、夕飯食った後の出来事。
甥っ子と居間で、ゴロゴロとじゃれて遊んでたわけですよ。
そしたら調子に乗った甥っ子が俺の顔面に乗っかってきたわけ。
その瞬間に…


『ポキッ』って…。


一瞬、鼻の骨が折れたのかと思ったぜwww
でも、折れたのはメガネだったぜwww
センターから真っ二つwww


俺もビックリして「あ〜!」って言ったもんだから、甥っ子もビックリして大号泣www
泣いてパニクった甥っ子が、後で落ち着いてから謝りに来たんだけど、その時のセリフが…。


「新しいの買ってあげるから、ごめんなさい。」(二歳児的カタコト読みで)


でしたwww
お前の金じゃないだろうwwwwwwwwwww


まぁ、そろそろ新しいメガネ欲しいと思ってたし、5000円の安いメガネだし、まぁいいかwww
日曜日は新しいメガネ買いに行くぜ!
大学卒業後の千葉市に移り住んでからのメガネなので、約10年の付き合いでした。
合掌。
(-∧-;)ナムナム


※只今、ガンを飛ばしながらモニターに向かい合っていますw