猪やの黒トンコツチャーシューメン

今日はGW最終日!明日からの仕事が嫌でたまらないぜ!
てなわけで、またラーメン食ってきちゃいましたよ。
最近、美味しいトンコツラーメンが食いたいと思いつつも、なかなか食えてなかったので、以前に行った事がある、新潟市中央区の『猪や』に行ってきました。

ラーメン 猪や

食べログ ラーメン 猪や

その時の日記がこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/m-hiroya/20110619
今回は「和風トンコツチャーシュー」にしようか迷ったのですが、やっぱりコッテリ食いたくて、前回と同じく「黒トンコツチャーシュー大盛り」を頂きました。

なので、同じ日記を書いてもしょうがないので、過去の日記を参照してくださいw
今回は、食ってきました報告って事で。(苦笑)


でもやっぱ、美味しかったですよ。
俺の中では、今のところ一番のお気に入りトンコツラーメンですね。
いつか、上越の「あごすけ」に行ってみたいとは思うんですが、ちょっと遠出なのでなかなかね。(苦笑)


てゆーか、本当はね、古町の「とんかつ太郎」でタレカツが食いたかったんですw
夕方頃に行ったら、既に売り切れで店が閉まってたwww
連休最終日の人気店をナメてた俺がバカだったwww
まぁ、食いたかったトンコツラーメンが食えたのでOKだぜ!