アラカンズ合宿@山古志

10日〜11日はアラカンズ合宿でした。
あ、アラカンズに関しては過去日記参照でお願いします。(苦笑)
場所は新潟県長岡市山古志村
そこにある『農家民宿 山古志百姓や 三太夫』という民宿。
http://www.yamakoshi-sandayu.com/
ここは先日よりアラカンズがお世話になっている、長岡の衆議院議員、長島さんのご親族が経営する民宿なのです。
ご飯も美味しくて、とっても居心地の良いスペースでしたよ。


で、この民宿に機材を持ち込んでのバンド合宿なわけですが、大体の流れはこんな感じ。
10日の昼過ぎにチェックイン
 ↓
バンド練習
 ↓
ラカンズ女子部(アラカンズの奥様方&その友人)の前で演奏
 ↓
バンド練習

 ↓
夕飯&酒盛り
 ↓
飲み食いしながら楽器演奏
 ↓
12時過ぎに就寝
 ↓
8時起床&飯
 ↓
バンド練習
 ↓
本当は10時チェックアウトだけど昼飯まで居座る(苦笑)
 ↓
チェックアウト


写真のように、見た目だけは熟年プロのレコーディング合宿っぽいです。(笑)
オジサン達は酒飲み過ぎでしたけど、なかなか楽しかったです。(苦笑)


ちなみにアラカンズは、俺の仕事が決まった為にサイドギタリストを募集中です。
☆条件☆
1.酒飲み上級者
2.ギター経験者優遇
3.アラカン世代
4.土日休みの新潟県

…と言いつつも、なんだかんだで俺が手伝うハメになりそうな雰囲気がプンプンしますwww
その他、キーボードなどのパートも募集中だそうです。