ハイスタコピバン初練習♪

前々から日記で書いてたハイスタコピーバンド、今日とうとうバンド練習をやってきました〜♪
と、その前に昨日、埼玉在住の同級生のベースの『たっくん』が長岡に帰省。
我が家に招待し、何故かオヤジバンド「アラカンズ」のギタリストである俺の上司も交えて、俺と親父と4人で酒を飲みながら音楽談義。
特に、ギタリスト上司とベースのたっくんがオタクレベルのマニアックトークを繰り広げるw
たっくんは今の環境で、周りにそーゆーマニアックトークが出来る人がいなくてムラムラしてたらしく、一気に解消出来てかなりスッキリした様子。
「やっべ、超楽しいwww超楽しいwww」を連呼してたw


そして今日は、ハイスタコピバンの練習へ。
残念ながら、もう一人の同級生ドラマーこと『バン』は都合がつかずに参加できなかったんだけど、俺の会社のドラマーにドラムを依頼。
彼も普段からドラムを叩いてるわけでもないので、かなり苦戦してたみたいだけど、なんとか叩いてもらったw
そして、俺もたっくんも久々の『バンド』で、個人練習のように上手くいかずに四苦八苦w
まだまだ、練習が足りないなって感じでしたw
上手くいったら動画でも撮って、YouTubeにUPしてみようかとか考えていたんだけど、とてもじゃないけどUP出来るようなレベルじゃなかったわ。(苦笑)
そんなこんなで、夢中にバンド練習してて、写真すら撮るの忘れてたしw


そして、最終的には疲れてボロボロになりだして、終わり際の演奏なんて全然まとまらなかったwww
3時間半くらいやってたのかな?
声はでねーわ、手は動かねーわで終了になりましたw
若い頃は深夜スタジオ6時間パックとか入ってたのになぁwww
今じゃ絶対無理だわ…('A`)


てな感じで、前夜と今日の昼間とグダグダながらに楽しい音楽の時間をお腹いっぱいなほどに過ごせました♪
お腹いっぱい過ぎて、明日とかギター弾かないかもw