飛雄馬 大山本店

今日はラーメンを食いに行ってきましたよ。
行ったのは飛雄馬 大山本店。

お探しの店舗のページはありませんでした

前に堤町店に行った事はあったので、今回は違うお店に。
でも何気に、前に行ったのって2010年の11月末でしたw


んで、食べたラーメンは濃厚胡麻坦々麺大盛り。

本当はね、とんこつラーメンが食いたかったの。
でも、メニューに無かった…。
どっかのネットで見たヤツには書いてあったのに…('A`)
でも良いの。食券機を見て気になったし、食って美味かったし。


で、そのお味は、胡麻が凄い濃厚!名前の通り!
そしてまた、絶妙な美味い辛さがたまらん!
油断して麺をズルっと吸うと、喉にカーッと辛さがしみるんだけど、なんとも胡麻が効いててマイルドな味わいでした。
辛さと熱さで汗だくになりながらも、スープを味わいたくてついつい完食しちゃいました♪
とんこつラーメンが食えなくても大満足でした。


そして、一緒に食いに行った姉は塩ラーメンの白マー油をチョイス。

一口もらいましたが、これも美味かった。
塩のアッサリ感とマー油の濃い味が同居してるといった感じ。
でもしつこくはないので、グイグイ食えますね。


てゆーか、ここのお店はメニューが豊富で良いですね。
色んなラーメンが全部美味しそうなので、何度も足を運んでメニュー制覇したくなりますw
でも、ちょこちょことメニューは変わってるみたいですね。
間が空くと、食わずに終わるメニューとかありそうw


あと、この飛雄馬という店は、野球好きなイメージがあって、実際に野球チームのユニフォームとか飾ってあったと思うんですけど…今日行ったらAKB48まみれでしたwww
店内にはAKBメンバーの写真がめちゃめちゃ貼られてて、それがほぼ9割を占めてましたよw
野球関連1割程度www
アンチAKBの人が来たらイラッとするかもwww