新居決定。

どうも、新しい生活と仕事に期待と不安で胸がいっぱいのヒロヤです。
おはこんばんちは。


先日の日記のアラカンズ合宿後すぐに、新潟市在住の姉夫婦のアパートに2日間ほど滞在し、部屋を探して不動産屋巡りをしてました。
んで、新たな部屋も決まり、新生活へ向けて着々と進んでおります。


新潟って家賃がホント安いですね。
東京暮らしが長かったせいか、そーゆー相場の基準が東京基準になってしまってるもんだから、マヂでビックリですよ。
東京や関東中心部在住の方は、賃貸情報サイトで自分の住んでる所の条件設定で新潟の賃貸を検索してみると面白いかもしれません。(苦笑)


そんなわけで、最近は久々に従姉妹に会ってみたり婆さんに会ってみたり。
これからは新潟在住なので親戚にも気軽に会えるようになりますね。
そろそろ、我が家の墓があるお寺までの道のりも憶えないと。
↑遠くて田舎にあるので憶え難いうえに、自分の車の運転で行った事はまだ無い。(苦笑)