新潟市へ引越し

部屋が決まってから、15日には入居日が17日にアッサリと確定。
先日からバタバタと色んな手続きしたり、色んな用意したり。
で、17日に軽のボックスカーをレンタルして自力で引越し。
新潟〜長岡の間を2往復。
業者に頼むわけじゃないから、梱包とか超適当。
家具とか電化製品とかも、そのまま裸で運んじゃった。(苦笑)
特に何か壊れたとかも、問題も無かったのでオールOK♪


引越しが完了してある程度落ち着いた今日、部屋を見回してみる。
必要最低限な物以外は実家に置いてきたので、いささか部屋が寂しい。
部屋の一角もまだ使えるスペースが余り、押し入れも広くてスペース余りまくり。
やっぱり、もっと実家から色々持って来ようと思う。
忘れてきた物の存在もちょこちょこ気付く。
ドライヤーとか、コンタクトレンズとか、その他の小物を諸々。
俺の部屋じゃなくて、洗面所とかに置いてたからなぁ。


てなわけで、明日から仕事開始。新生活スタート。