労働エクササイズ

ガテン系職業になって肉体労働をするようになった俺ですが、流石に一週間も働くと体が痛いです。(苦笑)
ちなみに、我が社は2日あった今週の祝日は休み無く労働でした。
ただでさえ、普段の運動なんてしてなかったのに、急に肉体労働なんかしちゃったらそりゃ筋肉痛にもなるわ('A`)
でも、なんか良いですね。体を動かすってのは。
やっぱ体を動かすのは、俺は基本的に好きみたいです。自発的にやる筋トレとかランニングとかは大嫌いですけどwww
前に音楽フェスとかでビール売りのアルバイトやってたんですけど、色んな環境でビール売りテントの設営から、長時間働きっぱなしで終わったらテント撤収とかやってたんですけど、感覚はそれに似てるかな。
もちろん労働内容や労働のキツさは、まったく違うし比にもなんねーけど。


何がキツイって、作業する台とか機械とかが低いんです。(苦笑)
常に中腰で作業してたり、ずっと下向いて作業してたりで、首やら腰やらが痛くてしょーがないwww
あ、俺がデカイんですね。わかってますてばwww
日本ももっと色んな規格をアメリカ仕様にすれば良いのにwww


とにかく、そんな状態で肉体労働ですよ。
これって、結構な勢いで体を鍛えられちゃうんじゃね?
ドラゴンボールの最初の亀仙人の修行みたいな感じ?
気付いたらいつの間にやら強くなってるみたいな?
俺ってば、痩せマッチョになっちゃうかもwwwwwwww
名付けて、『労働エクササイズ』ですな。