友達の結婚披露宴@椿山荘

昨日の26日は、大学時代の友達の結婚披露宴に参加の為、上京してきました。
場所はタイトル通り、東京都文京区の椿山荘。
そう、あの椿山荘。
でも、椿山荘はこれで2回目。
前回はフォーシズンズホテルの方でした。これで椿山荘は制した!
自分の結婚式じゃないけどwww


てゆーか、椿山荘スゲェ!2度目だけどスゲェ!
なんなのあの迷宮みたいな建物wwwほとんどダンジョンだしwww
館内で迷いまくりwww
そして、飯も美味ぇ!しかもまさかのデザート2回!あ、途中でお口直しのグレープフルーツのシャーベットがあったから3回だった!
さらに庭もスゲェ!ここだけ東京じゃないみたい♪
ホタルも来るんだってさ!やっぱ東京じゃなくね?www


で、その庭園で披露宴が始まる前に記念撮影があったんだけど、俺それ、前日まで知りませんでした。(苦笑)
他の友達は招待状に小さい紙が挟まってて、それに「披露宴前に記念撮影を行います。」みたいな事が書いてあるって言うんだけど、俺にはねーの(´・ω・`)
前日に友達に電話したおかげで、俺はそれを知ったわけ。
二次会の時に、新郎に問いただしたら「ごめん。フツーに入れ忘れたんだと思うwww」だってさwww
むしろそれで良かったwww俺ハブじゃなくて良かったwww


てな感じで、結婚披露宴とその後に池袋で2次会を行い、大学の仲間とプチ同窓会状態で盛り上がったわけでした。
さらに他の友達が12月に挙式をやる報告を受けたり、その他色んな近況報告を言い合ったり。
そんな楽しい時間はあっという間に過ぎて、お開きの時間。


その後は、また別の友達と合流すべく連絡を取ろうとするが、なかなか繋がらない。
仕方なくテキトーなビジホにチェックイン。
結局、友達とは翌日に合流する事に。(苦笑)
てなわけで、27日は新宿で友達と飯食ってフラッとして早めに新潟へ帰りましたとさ。


そうそう、飯食ったのが『洋麺屋 五右衛門』なんだけど、俺はここのカルボナーラが大好きなの。
てゆーか、ここのカルボナーラが今のトコ、カルボナーラのNo.1だと思ってるわけですw
でも、新潟には『洋麺屋 五右衛門』が無いんです…(´・ω・`)
東京から新潟に引っ越した最後の日も、このカルボナーラを食いました。
新潟に『洋麺屋 五右衛門』が出来ねぇかなぁ…('A`)