オロナミンC牛乳

今日ね、久々にオロナミンC牛乳を飲んだんです。
「え?何それ?美味いの?」って思った?
これね、何気にオロナミンC公式の飲み方なんです。
30年前にはTVCMでもやっていたそうです。


飲み方はオロナミンCと牛乳を、同じ量で混ぜるだけ。
ちゃんとオロナミンCのホームページにも載ってました。
HPにも載ってるって噂は聞いてましたが、今日初めて調べて確認したw
http://www.otsuka.co.jp/orc/enjoy_orc/index.html
他にも色んな飲み方が書いてあって、ちょっと試したくなりますよw


最近は仕事が激務で、進捗状況も良くなくて。
今週に入って、やっと良い兆しが見えたような感じになりましたが、まだまだな感じで。
そんな感じで、特にブログに書くようなネタも無くて更新が空きましたが、今日もネタはオロナミンC牛乳しか無いw


あ、敬老の日は姉と婆さん孝行してきましたよ。
とは言え、全くのノープランだったのでとりあえず姉と、婆さんの大好物な新潟の団子屋さん『さわ山』の団子と花のプレゼントを持って車で新潟の婆さんちへ行ってきた。

さわ山

食べログ さわ山


あとは、買ったばかりのギター弾いてるか、仕事してるかの毎日でした。
先週の土日も家で引きこもってたしw
とりあえず、今週末は何かしら活動的に動こうかな。
早く週末にな〜れ♪