ラーメンなおじ 蓮潟店

ホタル鑑賞の後はラーメン食いに行きましたよ。
姉と甥っ子と三人で。
店員さんに親子だと勘違いされたけど、もうめんどくさいので突っ込みもしませんでしたw
行ったのは『ラーメンなおじ 蓮潟店』さんです。

なおじ 蓮潟店

食べログ なおじ 蓮潟店

前に新潟市で行った『昔食堂なおじ』の長岡店が今年の春頃に出来ていたようです。
東京のラーメン二郎をリスペクトしてる系の店ですね。
ボリューム満点でコッテリコテコテですw
俺は最近あまり食ってなかった味噌ラーメンをチョイス。
『味噌なおじチャーシュー』です。

姉は『なおじろう』をチョイス。

どちらも背油ともやしがたっぷり。そしてどちらも普通盛りです。大盛りではありませんw
ちなみに大盛りは無料です。
麺も太麺で、余計にボリュームアップ。
クソコッテリだけど、以外に(失礼w)美味しいんですよねw


今日は雪国植物園に行く前に少しコンビニおにぎりなどを食べたので、そのせいでお腹いっぱいになり、スープまで完食出来なかったのが悔やまれる。
あと、写真撮り忘れたけど、『爆弾餃子』も1皿注文しました。
クソデカイ餃子が5個w
これは流石に食いきれず、お土産に持ち帰りました。