急遽、新潟へ戻る。

テキトーな彦根城&ラーメン日記以来、2週間ぶりの日記更新です。
そのテキトーだった5/21の、彦根城&ラーメン日記は再編集しましたw
2週間前なので記憶が微妙で、若干内容は薄いですがwww
んで、2週間の間は台風やら関西の梅雨入りやらで、あまり外出もせずネタも無く過ぎてしまったので、日記更新も出来ずジマイでしたよ。
強いて言うなら、先週末に出張先の寮の人に誘われて飲みに行ったくらいだし。


で、タイトルの通りなんです。
急遽、新潟に帰ってきました。
出張の予定が延期になっちゃいましてね。
本来は7日に一段落し、新潟に戻る予定だったんです。
それが9日か、14日に延期。しかも未定。
俺は11日に長野で友達の結婚式があるので、8日に新潟帰省して11日に長野入りの予定だったんです。
でも、予定延期の上に未定なので仕方なく今日に新潟に帰ってきて、スーツを持って明日にまた滋賀に戻るんです。
まぁ、仕事なので仕方が無いとは思いますが。(苦笑)


さらに、ここに書いてもしょーがないので割愛しますが、仕事上の進行で色々と踏んだり蹴ったりがありましてねw
どこの会社もあると思いますが、予定が急に二転三転するってゆーアレです。(苦笑)
ちょっとため息出ちゃうけど、まぁやるしかねぇよな…('A`)


そして最後の極めつけ。
滋賀から高速を車で走り、新潟県に入った直後に事件は起きた。





























覆面パトカーに捕まったwww


もうね、アホかとwwwバカかとwww
スピード違反で25000円とかwwwwwwwwwww
違反点数は3点だってさwwwwwwwwwwwww
俺、ゴールド免許だったのにwwwwwwwwwww


良い日記のネタは出来たけどさ、テンションガタ落ちですよ…orz
とりあえず、久々の実家飯は美味かった。
後は風呂入って寝て、明日に髪を切ったらまた滋賀に戻ります。
ではでは(=゚ω゚)ノ