明日からまた滋賀へ。

タイトル通り、あすからまた滋賀での研修出張がスタート。
甥っ子に伝染された風邪の名残りか、いまだに喉にタンが絡んだり咳が出るけど。(苦笑)
まぁ、それ以外の体調は良いので大丈夫でしょう。
で、また滋賀に行ったら、仕事以外にやりたい事を挙げてみる。


その1.ひこにゃんに会いに行く。
彦根城ですね。別に城マニアじゃないけど、普通に面白そう。
大人気なくひこにゃんに抱きついたり飛びついたりはしません。


その2.奈良に行ってみる。
前回は結局奈良には行ってないので。
やっぱ、ベタな東大寺とか唐招提寺とか薬師寺とか?
平城遷都1300年祭は去年で終わってるんだよね。
でもせんとくんはキモイからいいやwww


その3.京都に行くなら電車で。
ドライブも良いけど、駐車場の事を考えるとやっぱ歩き回るのが良さそう。
特にどこに行くとか考えずに、駅で観光パンフでも見てからフラッとしようかな。


さて、なんか他にありますかねぇ?
何か滋賀京都方面でオススメがあったら、教えていただきたいですヽ(゚∀゚)ノ


てゆーか、研修は結局いつまでなんだろう?
上司は研修内容が身に付くまで、思う存分居て良いとか言うけどw
6月11日に友達の結婚式が長野であるから、その前には帰りたいけど…。
もしかしたら、滋賀から直行か?
一応、スーツとか持ってった方が良いのか?(苦笑)