滋賀ラーメン 麺屋 風火なかまる 二回目

束の間の新潟帰省をして、あっさり滋賀に戻って来ました。
そーいや、GWの時と同様、クラブハリエのバームクーヘンを買って帰ったんすよ。
やっぱ美味いね!ヽ(゚∀゚)ノ
今まで食ったバームクーヘンの中でNo.1だなっ!
そんで、今日は午前中に散髪して、買ってなかったユニコーンの新譜を購入し、午後には新潟を出て、滋賀なうです。


てなわけで、夕飯はまた『麺屋 風火なかまる』に行ってきました。

豚人なかまる 栗東店

食べログ 豚人なかまる 栗東店


今回食べたのは『醤油とんこつ』。

思いの外、あっさりめでトンコツよりも醤油の方が強いのかな?
でも、しっかりトンコツですよ。


個人的な好みになるけど、俺は何気にコッテリトンコツよりも、醤油トンコツの方が好きかもしれないなw


選べる麺は、縮れ麺を選びました。
具の内容は前回食べた『とことんこつ』とほぼ同じでした。
もちろん、スープも全部飲んで完食しました♪


前回の『麺屋 風火なかまる』の日記はコチラ↓
http://d.hatena.ne.jp/m-hiroya/20110410