音が良いって素晴らしい。

音が良いって素晴らしい。
音がクリアに聴こえるって素晴らしい。


仕事から解放されて帰りに聴く音楽で、テンション上がる!
行きたくない朝の通勤も、少しだけテンション上がる。(苦笑)


ベースの低音がクリアに聴こえるって素晴らしい。
シンバルの高音が割れずに聴こえるって素晴らしい。


バンドってやっぱベースとドラムのリズム隊は重要だなって、改めて思ったり。


やっぱ、ウォークマンを直結出来るカーオーディオを買って良かった。
車で聴く為だけにそんな出費?とか思わないで良かった。
なんだかんだで、最近は車の中が一番音楽聴いてるしね。


…と言っても、スピーカー変えたわけでもないし、音質は至って普通のCD並みの音質なんだけどねw
ここまで良かったと思えるのは、今までFMトランスミッターで聴いてたお陰なのかもしれないね。