サマソニ(8/9(日))俺的スケジュール

さぁ!サマソニ開催まで、あと11日ですよ!
俺が行くのは8/9(日)だけだけど、ハリキッてタイムテーブルの確認をしておきましょう!


11:30〜 MARINE STAGE
THE VERONICAS

http://www.myspace.com/theveronicas
MySpace

コレこれはちょっと遅れて行ってもいい感じで。


12:25〜 MARINE STAGE
MUTEMATH

http://www.myspace.com/mutemath
MySpace

コレは以前にも日記で紹介したバンドですね。
絶対ガッツリと前に行って観たいですね。


13:55〜 MOUNTAIN STAGE
THE QEMISTS

http://www.myspace.com/qemists
MySpace

コレはMySpaceで音を聴いてみて惚れた。
エレカシ観ようかと思ったけど、やめた。
MUTEMATHが終わったらなるべく早足で移動しなきゃ。


15:10〜 MOUNTAIN STAGE
ENTER SHIKARI

http://www.myspace.com/entershikari
MySpace

コレは観たいけど、休憩時間にしても良いかも。


16:00〜 MARINE STAGE
RAZORLIGHT

http://www.myspace.com/razorlight
MySpace

コレは次のユニコーンをガッツリ前で観る為にMARINE STAGE前入りで。(苦笑)
ユニコーンの為にマキシマムザホルモンも泣く泣く諦めます…。
でも、MySpaceで音聴いてみたら、嫌いじゃないかも。


17:15〜 MARINE STAGE
ユニコーン

http://www.unicorn.jp/
↑オフィシャルサイト

言わずと知れたユニコーン!もう神!
ユニコーンを観る為にサマソニに行くと言っても過言ではない!
大好きだ〜!!!!!!!


18:25〜 SONIC STAGE
SONIC YOUTH

http://www.myspace.com/sonicyouth
MySpace

コレはユニコーン終わった後に行ったら入場規制がかかってる可能性があるな…。
入れなかったら休憩にしよう。


19:30〜 MOUNTAIN STAGE
LIMP BIZKIT

http://www.myspace.com/limpbizkit
MySpace

コレもSONIC YOUTH観てたら入場規制がかかる可能性があるな…。
しかもちょっと出演時間被ってるし。
SONIC YOUTHが観れた場合は早めに切り上げて移動か、観れなかった場合はMOUNTAIN STAGEで前から待機してた方が良いかも。


俺的タイムテーブルはこんな感じになりそうですね。
いや〜、楽しみ楽しみ♪


ん?NE-YOとBEYONCE
見NE-YO!←コレが言いたかったwwwwww