近況

先日、東京一人暮らしの時から使ってたパイプベッドが壊れた。
真ん中の支柱がポッキリ折れた。
…ん?千葉で暮らしてた時からだっけ…?まぁいいやw
板とかも割れてガムテで補強して、一人暮らしの時からいつか壊れると思いつつも使っていたので、むしろ随分もった方。
シングルサイズじゃなくてややロングサイズで、俺の身長でも大丈夫なサイズだったし、足も高くてベッド下にクリアケースとか色々置けて収納も兼ねてたのになぁ。お気に入りのパイプベッドだったのになぁ。
てなわけで、しばらくベッド無しの床に布団敷き生活になりました。
てゆーか、籍入れて彼女と暮らしだすまでこのままだなw
2〜3日は起きたらすぐ床で、超ビックリしましたw


そんなどーでもいい話はさておき、結婚式場がなかなか決まりませんw
とりあえず3つ見に行ったけど、どこも良いし、悪い点もある。
「もうここにしよ!」と思ったら日にちが埋まってたり。
かと思ったら「式場は○○がいい!」と周りや家族から言われたりw
とりあえず、仮予約出来るトコはしといた。
さぁ。どーしようか。


あとなんかブログにするネタあったっけ?
まぁいいや。忘れたw