Xperia AXゲット!

いぇあぁ!
16日の金曜日、発売日に買って来ましたよ!
Xperia AXだぜぃヽ(゚∀゚)ノ


いやいや、動作も通信もサクサクで良いね♪
前回も前々回も色がメタリックなピンクだったので、今回はブルーにしました。

前のスマホXperia arcだったから、操作感もほぼ同じだし、アプリ設定とかアドレス帳移行とかはスマホだと楽で良いね!
googleアカウントで同期しちゃえば一発だもんね♪


といわけで、金曜日からケータイ弄りっぱなしw
そんなかで気付いた点が少々。
前のスマホの、マイクロUSBの差し込み口の接触が悪いと思ったら、悪いのはコードの方だった。
スマホには卓上ホルダが付いて来たけど、カバーつけるとホルダに乗せられないw
スマホはストラップ取り付け穴が無い。
自分で作ったお気に入りの、デスソースドクロストラップが付けられなくなった…('A`)