ハロウィンイベント@アオーレ

今日はハロウィンイベントがありかつ、ながおかバル街Vol.2の「まちなかLIVE」に友達のミナガワトオル君のバンドが出るとの事で、長岡駅前にあるアオーレに昼と夜の2回行ってみた。


まずは昼。
最近の毎週末恒例である、愛犬エリックの散歩に姉と甥っ子を連れて。
いつもエリックの散歩はどこかの公園なのだが、イベントがやってるとの事で、エリックは初めての(?)街中散歩。
エリックは完全に挙動不審で、「ここどこ?ここどこ?」と言う感じでウロウロしてましたw


でも、さすがエリックってば可愛い!!
道で止まる毎に色んな人が寄ってきて、可愛い可愛いとエリックを撫でまくり。
通行人:「なんていう犬ですか?」
俺:「ビアデット・コリーです。」
…って言うのを10回位やった気がするwww
こんな感じで、エリックは全く落ち着かない感じだったので、早々に切り上げて別の公園に連れて行ってあげましたw
ちなみに、食べ物とかの出店はあったけど、イベント自体は14時からでまだ始まってもいませんでしたw


そして夜19時。
ミナガワ君のバンド、Swallowtail*Queenbeeのライブへ。
このバンドは三線&女性Voのロックバンドで、新潟の阿賀野川の合唱曲をバンドアレンジしちゃってるバンド。
http://www.swallowtailqueenbee.com/
↑バンドHP
http://www.agarock.com/
阿賀ロックHP


でも今日は、三線&VoのSaeさんのソロ+サポートKeyのステージでした。

ベースでリーダーのミナガワくんは裏方に徹してたw
Saeさんも俺とミナガワ君と同い年ですが、とても美人さんで歌が上手いですね♪
なんか、ハッキリした通る声で、強いけど柔らかいって感じ。
阿賀ロック、色んな人に広まるといいね♪


俺がやる音楽って、また違うロックだけど、バンド活動をしてる人を見ると、俺もバンドやりたくなっちゃうなw
ハイスタコピーバンドは活動頻度が低すぎるしなwww
33歳のオッサンを入れてくれるパンク系バンドは無いだろうかwww