ハイスタの『STOP THE TIME』を練習中♪


今日は俺の動画じゃございませんw
彼等、すげーウザイけど、凄く良いwww
ギターはミス多いけど、凄く良いwww
多分、普通に弾けば普通に上手いと思うw


このギターソロとかのメロディー弾きね、頭では完璧に覚えてるんだけど、指がまだなかなか覚えてくれませんwww
20代の頃なら、これくらいのソロ、すぐ覚えたんだろうになぁ・・・('A`)


関係ないけど、去年末の友達の結婚式の余興の為に練習した、アラカンズ featuring ヒロヤの『Stand by me』の演奏動画をUPするかどうか悩み中。
バッチリ顔が映ってんだよねwww
まぁ別にやましい事はなんもないので良いっちゃ良いんだけどw
それよりも何よりも、俺のボーカルがヘタッピなのがハズカC!
とりあえず、画質とサイズを落とした動画は作ったんだけどねw
動画に顔だけモザイクかける技術とか、持ち合わせておりませんのでwww