ラーメンしみず

今日のラーメンはご近所のラーメンしみず新保店。

ラーメン しみず 新保店

食べログ ラーメン しみず 新保店

食べたのはトンコツラーメン大盛り。

何気に前回この店に来たのは2010年3月23日でした。
http://d.hatena.ne.jp/m-hiroya/20100323
↑その日記がコチラ。
かなり久しぶりwww近すぎてあまり行ってなかったんですねwww
しかも、前回もトンコツラーメン食ってるなwww
俺はどんだけトンコツが好きなんだwww


で、お味の方は前回にも書いてますが、鰹ダシベースのトンコツです。
魚粉も入ってるっぽいですね。
コッテリな見た目よりは、意外とアッサリしてるかも。
最近食べてる「黒トンコツ」には敵わないけど、充分美味しいと思えます♪
他にも醤油、トンコツ、味噌、塩のラーメンがあるので、気になりますねw