Dear My Friend

20代前半まで東京・千葉でやってたバンド活動を終えて、マトモに働き出して約10年。
すっかり家ギタリストになり、ギターを弾く頻度も下がり、指先も柔らかくなってました。
んで最近、ハイスタのコピーを始めてから中高生のようにギターを毎日弾きまくっていたら、いよいよ左手の指先が再び固くなってきましたw
この段階を越えると、薄皮がポロポロ剥げだすんだよね。
なんか懐かしいねw


てなわけで、Hi-StandardDear My Friendをギターで演奏してみました。

練習を始めて1週間チョイ位。相変わらず音が雑ですねw
しかもまだ完全に覚えきれてないみたいw
もうちょい練習しますか♪


そして、たっくんに連絡。
コーラスとか全く練習してないけど、どうしようwww